6月1日は『写真の日』

photography-day-738x4481.jpg

6月1日は『写真の日』
1951年に「写真の日制定委員会」が制定。日本写真協会が主催。
841(天保12)年のこの日、日本初の写真が撮影された。写されたのは薩摩藩主の島津斉彬で、撮影したのは長崎の御用商人・上野俊之丞だった。「東洋日の出新聞」に掲載された上野俊之丞の息子・彦馬の口述による記事「日本写真の起源」の記述をもとに、この日が日本で初めて写真が撮影された日とされています。


誕生感謝祭ロゴ

メインPOP


メガネクラブ全店では、本日より『誕生感謝祭2020』がスタートします。
今年のコンセプトは≪おうちでおめめのダンス!!≫

 テレワークやステイホームで長時間のパソコンやスマホの操作を行うと目の疲れが蓄積し、

慢性的な肩こりや腕の痛みといった症状を引き起こします。

 そこで盛岡前潟で教室を開いておりますスタジオボウルさんの振付指導の下、目の疲れや

肩こり、腕の痛みなどをほぐすエクササイズ『おめめのダンス』が完成しました。口ずさめる

ような曲とちょっと難しい振付にチャレンジしてみませんか。

 ◎セールポイント 

 ブルーライトカット加工 0円 

 メガネレンズカラー加工 0円

 メガネ一式が最大 30%OFF

 レンズ交換が最大 30%OFF


その他にもお買い得な商品が豊富に取り揃えております。

ぜひこの機会に、お近くのメガネクラブにお立ち寄りくださいませ。




本日も各店10時にオープンさせて頂きます。
お近くのメガネクラブをご利用下さいませ。


rogo145.jpg ←詳細はクリック

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 ポッチッ!と応援よろしくお願いいたします。