fc2ブログ

6月3日は『測量の日』

日本水準原点標庫_-_panoramio

6月3日は『測量の日』
1949(昭和24)年のこの日に「測量法」が公布されました。
 それを記念して、40周年にあたる1989(平成元)年に建設省(国土交通省)・国土地理院などが制定しました。



誕生感謝祭ロゴ

メインPOP


メガネクラブ全店では、『誕生感謝祭2020』を開催しております。
今年のコンセプトは≪おうちでおめめのダンス!!≫

 テレワークやステイホームで長時間のパソコンやスマホの操作を行うと目の疲れが蓄積し、

慢性的な肩こりや腕の痛みといった症状を引き起こします。

 そこで盛岡前潟で教室を開いておりますスタジオボウルさんの振付指導の下、目の疲れや

肩こり、腕の痛みなどをほぐすエクササイズ『おめめのダンス』が完成しました。口ずさめる

ような曲とちょっと難しい振付にチャレンジしてみませんか。

 ◎セールポイント 

 ブルーライトカット加工 0円 

 メガネレンズカラー加工 0円

 メガネ一式が最大 30%OFF

 レンズ交換が最大 30%OFF


その他にもお買い得な商品が豊富に取り揃えております。

ぜひこの機会に、お近くのメガネクラブにお立ち寄りくださいませ。




本日も各店10時にオープンさせて頂きます。
お近くのメガネクラブをご利用下さいませ。


rogo145.jpg ←詳細はクリック

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 ポッチッ!と応援よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト



 未分類

0 Comments

Leave a comment